必要最低限なリンク集

最低限みてほしいなと思うサイトのリンクです。

  • DOBON.NET
    .Net開発で有用なTipsが多く掲載されていてとても便利です。
  • ++C++;// 未確認飛行 C
    C#を勉強したいと思っている方は必見。他のどこよりも初心者に解りやすいC#の解説をしてくれています。
    メニューにある「勉強用ページ」からC#のページに入れます。
  • CodeZine
    正直なところ個人開発ではほとんど使わないかもしれませんが、開発言語全般にわたって記事が書かれています。
    意外なところで落とし穴を見つけることができるかも。

本家マイクロソフトのMSDN関係のページのリンクです。
.NET開発者はライブラリリファレンスを使いこなせるか否かで技術アップのスピードが変わってきますので、必須ページとしてリンクしました。

今後もこのページはいいと思ったら随時追加していきたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中