Windows Phone Arch ML 開設しました。

今回は、告知です。

現在、Windows Phone 7に関してのコミュニティとして、【Windows Phone Arch】があります。

何かこのコミュニティでお手伝いできないかなと思い、このたびメーリングリストを作成し、その管理人として関わらせていただくことになりました。

Windows Phone Arch ML
現在、MLの統合作業中につき、一時登録を受け付けしておりません。

Windows Phone 7に興味のある方、よろしければ是非ともご参加ください。
ML参加用メールアドレス:(受付停止中です)
※こちらのアドレスに空メールを送信するだけでMLに参加できます。

2011/06/29 更新
WP-Archの代表:密葉優氏よりMLをWP-Archの方で統合したい旨を打診されました。
こちらも願ってもないことなので了承させていただきました。
現在統合作業を依頼しております。このため、一時MLの登録受付を停止しております。
申し訳ありませんが、再開までしばらくお待ちください。

23:40更新
昨日から二転三転して申し訳ありません。
本日、WP-Archの密葉様と初音様と協議した結果、
誠に申し訳ありませんが、本MLを一旦解散することになりました。
以下、初音様の見解と理由です。
・まだまだ色々やれてはいないが、WPArch Coreと呼んでいる中核メンバー、代表の蜜葉も含め、立ち上げに参加してもらった人たちからの推薦で代表と管理を任されているという面もあると思っているので、その他の人がWPArchのリソースとして別管理のものやるというのはまずい。
・wp-arch.netにもMLの機能はあるのになぜ別にMLたてるのか説明できないという点。
・やるとしたらフォーラムとか掲示板とかかもしれませんが、とりあえずは、そのあたりはまだという感じだという点。
参加してくださった皆様には、混乱を招くことになってしまい、申し訳ございませんでした。

コメントを残す

