HTC Mozart を注文してしまいました。

皆さんもご存知の通り、Windows Phone 7は現在年内に販売されるかどうかというところで、各社頑張ってくださっているところです。もうすぐ技適とかも通って、WPDDに参加された方には、初秋には開発用端末が手元に届くんだろうなぁと考えてしまいます。
そんなことで販売されていないWindows Phone 7端末を入手するには、個人輸入するしかありません。そんな日本のWindows Phone 7アプリ開発者の皆さんが端末を入手するところで一番有名なのが、1shopmobile.comという通販サイトです。
このサイトは、他の通販サイトに比べて明らかに安価で入手でき、日本にしっかり送ってくれるサイトです。
僕も個人輸入をよくするのですが(以前紹介したUI Stencil製のSketch Padも個人輸入です)………。

思わず、HTC Mozartを注文してしまいました。

昨日まで$315.0だったのに、日付変わって覗いてみたら$299.0になってるじゃないですかっ!

コレは買うしかない!

ということで、即注文。今回の送料は$25.0なので、送料の半額はお得になりました。大体日本円にして約26000円ですね。おそらく午後には発送してくれるでしょうから、早ければ金曜には届くかもしれないです。

ちょっと、まじめにワクワクしてきました。

ついに僕もWindows Phone 7デビューできそうです。

コメントを残す

