NetAdvantage for Windows Phone コミュニティ プログラムが開始されました!

開発者にとって、サードベンダーが提供してくれるコンポーネント類(ツールや部品)は、非常に強力な力となってくれます。
今回、.NET開発においてコンポーネントを販売しているInfagistics社様がWindows Phoneアプリ開発のコミュニティプログラムを発表されました。

Infragistics Japan デベロッパーエバンジェリスト 池原大然氏のブログ
[WP] NetAdvantage for Windows Phone コミュニティ プログラム開始!
http://blogs.jp.infragistics.com/blogs/dikehara/archive/2011/07/25/wp-netadvantage-for-windows-phone.aspx

このプログラムは、Infragitics社様が今月発売した『NetAdvantage for Windows Phone』を無償で利用できるプログラムです。ただし、これにはもちろん条件がありまして、次の条件をクリアする必要があります。

  1. AppHubに開発者登録済み
  2. WP-Archに登録済み
  3. 2011年12月31日までにMarketplaceに『NetAdvantage for Windows Phone』を利用したアプリケーションを公開すること。
  4. アプリケーション公開の際、プログラム内のどこかあるいはMarketplaceでの説明文のどこかに『NetAdvantage for Windows Phone』を利用している旨を明記すること。

この機会を逃す手はありません。Windows Phone アプリケーションを作ってみようと思っている方、チャレンジしてみませんか?

NetAdvantage for Windows Phone コミュニティ プログラムが開始されました!」への1件のフィードバック

  1. […] 先日、『NetAdvantage for Windows Phone コミュニティ プログラムが開始されました!』という記事を紹介しました。 僕も早速プログラムに登録し、コンポーネントをインストールしました。セットアップ自体は問題なく行えましたが、ツールボックスにコントロールを登録する際にトラブルがあったので、覚え書きとして記載しておきます。このトラブルは自力で解決出来ましたので参考になればと思います。 […]

コメントを残す

