Windows Phone ハッカソンで作ったアプリ申請しました

先日行われた、Windows Phone ハッカソンで作成したアプリケーションを夜明け前に申請しました。
アプリケーション名は【D Amazon Search】で申請しました。安直な名前で申し訳ないです。
アプリケーションとしては、CameraCaputureTaskから取得した画像をNetAdvantage® for Windows PhoneのBarcode Readerを利用して、EAN13のISBNコードを読み取り、読み取ったコードからAmazonや楽天市場のサイトに検索出来るツールです。

スクリーンショットはこんな感じです。
MainPage

承認、公開されれば無料で利用できますので、使ってみてください。

Windows Phone ハッカソンで作ったアプリ申請しました」への2件のフィードバック

    • >ただ、名前に Amazon が含まれているところに一抹の不安が・・・
      おっしゃるとおり、僕もこれでリジェクトされそうで不安ですw

コメントを残す

