Windows Phone 7.5(ビルド7720)がリリースされました。

昨日から一斉に海外端末向けにWindows Phone 7.5(ビルド7720)のアップデートが実施されました。

アップデートは2種類。

  • ビルド7720へのアップデート
  • ビルド7720アップデートに対するリフレッシュアップデート

リフレッシュアップデートでは何がリフレッシュされたのかは分かりませんが、7720ではようやくpeapleハブへTwitterアカウントの同期もとれるようになりました。

僕が愛用しているHTC Mozartでは、次の問題はベータから直っていませんでした。

  • 画面ロック中のミュージック再生時における曲の切り替わりでプレイヤーが落ちる。
  • ミュージック再生時に検索ボタンを押して検索画面を出すと、音質が変化する。

なお、今回のアップデートでは、先月発売されたIS12Tにもアップデートが入ったようです。

コメントを残す

