本年はありがとうございました。

2011年も残り数時間となりました。
本年は、3月11日の震災以降に奇しくもコンテンツが充実することになりました。3月いっぱいは、Windows Azureを利用して計画停電の情報を提供させて頂きいました。
4月の後半からは更にマイクロソフト系のコンテンツに多数触れ、一気にブログの記事も増えました。
私自身も驚いておりますが、夏から本格的に触れたWindows Phone関係の記事は一番多いエントリとなり、当ブログの主力コンテンツとなりました。お陰様をもちまして日経BP社様のご厚意により、日経ソフトウエア誌2011年12月号では自身初めての雑誌への寄稿を行うことが出来ました。どれだけの評価を得られているのかは、なかなか見えてこないので何とも言えませんが、当時の最大限の力を入れて書かせていただきました。

私自身の業務は第4四半期は全く仕事がない状況でしたが、無事に年を越すことが出来そうです。

今後も少しでも開発の一助になれるような記事を書いていきたいなと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

