わんくま同盟の勉強会でお話しさせてもらいました。

1月21日に開催されたわんくま同盟の東京勉強会 #67で初めてスピーカーに挑戦させてもらいました。

「XNAライブラリを使って音楽プレイヤーを作ってみよう!」と題して、XNAライブラリを使用したWindows Phone用のSilverlightアプリを作成したときの内容をお話ししました。。

セッションで紹介したプログラムのソースコード

一応LTも参加させてもらいまして、LTではPS Suite SDK CBのお話をさせてもらいました。
今後、このブログでもPS Suite SDKのお話は色々出していきたいなと思います。

LTとスピーカー、初めてやらせていただきましたが、とても貴重な体験をさせて戴きました。
次の機会もありましたら、是非挑戦させて頂きたいなと思います。

コメントを残す

